NEWS

  • news NEWS

    『Shoko Nakagawa Live 2020 “いっしょに”』公演中止のお知らせ 「離れていても繋がれる」オンラインライブ開催


    チームスマイル・豊洲PITにて8月17日(月)に開催を予定しておりました
    「Shoko Nakagawa Live 2020“いっしょに”」につきまして、
    皆様にお会いできる日を楽しみに、振替公演での開催を調整して参りましたが、
    引き続き、全国的に新型コロナウイルス(COVID-19)に警戒が必要な状況に変わりはなく、100%の入場者数での開催が困難であると想定されることから、
    今回の公演は中止とさせていただきます。
     
    本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
    ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
     
    公演中止に伴い、チケットを払い戻しいたします。
    詳細は、下記にてご確認の上、期間内にお手続きをお願いいたします。
     
    なお、8月17日(月)には、「Shoko Nakagawa Live 2020 “いっしょに” ONLINE」を
    開催いたします。
    チームスマイル・豊洲PITより、「離れていても繋がれる」
    ライブをお届けしますので、ぜひご参加ください。
     
    [中川翔子メッセージ]
    毎年5月5日に開催しているライブが中止となってしまったこと、
    本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
    でも、来てくれる皆様やスタッフの安全を最優先に考え、
    今回の決断に至りました。
    一番大切にしてきたことは歌うことで、応援してくれるファンの方々が居たからこそ、長く続けられてこられたと思っています。
    今までとは違う世界になってしまったけど、歌う場所は大好きなみんなと繋がれる場所だと思っているので、大好きな歌を新しい形でやってみようと思いました。
    YouTubeなどをキッカケに、離れていても繋がれる素晴らしさを感じているので、
    今回の様なオンラインライブも是非見て欲しいです。
     
     
    ■Shoko Nakagawa Live 2020 “いっしょに” ONLINE
    日程:2020年8月17日(月)
    会場:チームスマイル・豊洲PIT
    開演時間:20:00~(90分予定)
    ※チケット販売などの詳細は決まり次第、ご案内させていただきます。

     



    払い戻しに関して

    チケットの払い戻しを、下記方法にて承ります。
    大変お手数ですが、期日までに払い戻しをお願いいたします。
    購入先によって払戻し方法が異なりますので、お気をつけください。 
     


    ■ローソンチケットにてご購入の方

    <払い戻し期間>2020年7月1日(水)10:00〜7月31日(金)23:59
    ※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。
    ・配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払戻し可能です。
     
    【お問い合わせ】
    ローソンチケットインフォメーション https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
     


    ■チケットぴあにてご購入の方

    <払い戻し期間>2020年7月1日(水)10:00〜7月31日(金)23:59
    ※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。
    <払い戻し方法>http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

    ・チケットを発券された方は、ご持参の上、ご購入されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応いたします。 券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています。購入店舗の営業時間にご注意ください。
    ・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。
    ・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
     
    【お問合せ】
    チケットぴあ払い戻しサポート   http://t.pia.jp/help/index.jsp 
     


    ■イープラスにてご購入の方

    <払い戻し期間>2020年7月1日(水)10:00〜7月31日(金)23:59
    ※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。
    <払い戻し方法>https://eplus.jp/refund1/

    ・コンビニエンスストアで発券された方は、チケットご持参の上、ご購入された店舗にてご対応いたします。
    ・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。
    ・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
    ※配送受取を選択された方はこちら⇒https://eplus.jp/sf/refund1/b-type/
     
    【払戻方法に関するお問合せ】
    e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/
    ※よくある質問 「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」をご確認ください。
     


    ■GET TICKET(MUSIC PARTY受付/ディスクガレージ先行受付)にてご購入の方
    詳細はご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りさせていただきます。
     
    <払戻方法>
    簡易書留郵便にてディスガレージまでご返送ください。
    銀行口座振替でのご返金となります。
     
    チケット送付期限:2020年7月31日(金)必着
    ※送付の際はご利用の郵便局の営業日時にご注意ください。
    ※払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんので予めご了承ください。
     
    【お問合せ】
    株式会社ディスクガレージ TEL:050-5533-0888(平日13:00-17:00)
    ※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
    詳しくは下記URLご確認下さい。https://diskgarage.com/
     


    各払い戻しに関する注意事項
    ・払い戻しの際、対象公演のチケットが必要になります。
    ・万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しはできません。
    ・チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
    ・払い戻し期間外の払戻しはできませんので必ず期間内にお手続きください。
    ・半券がないチケットは払い戻しできません。