NEWS

  • news NEWS

    ​10/14(月・祝)新潟県・リバーサイド千秋リリースイベントの特典会追加発表!!


    10/14(月・祝)新潟県・リバーサイド千秋リリースイベントの特典会追加発表!!
     
    本日10/14(月・祝) 新潟県・リバーサイド千秋リバーサイドコートにて開催される、中川翔子5th album発売記念リリースイベント内特典会にて「動画コメント撮影会」を追加で実施いたします。
    特典券4枚にて参加可能です。下記の注意事項をご確認のうえ、ぜひご参加ください。
     
    ■動画コメント撮影会・・・中川翔子本人の動画コメント撮影会を実施致します。特典券4枚につきお1人様のみ一回ご参加頂けます。
    ※中川翔子本人のみ、または中川翔子とお客様の2ショット撮影となります。お客様複数名と中川翔子との撮影は出来ませんのでご了承ください。
    ※コメントに関してですが、一言または一文章のみとさせていただきます。長文に関してはご対応できかねますので予めご了承ください。
    ※コメントに関してですが、公序良俗に反するモノや、運営側で不適切だと判断したものに関してはお断り致します。
    ※撮影時に握手等、触れあっての撮影は禁止させて頂きます。
    ※撮影はお客様の携帯電話、スマートフォン、タブレットのカメラ機能での動画撮影1回のみとなります。デジタルカメラおよび一眼レフカメラ等、スタッフが不適切とみなした機器での撮影は禁止させていただきます。


    ★リリースイベント詳細はこちら