NEWS

  • news NEWS

    <開催中止のお知らせ>『宗像フェス 2019 Fukutsu Koinoura 』


    9月22日に中川翔子が出演を予定しておりました、『宗像フェス 2019 Fukutsu Koinoura 』について、台風17号の影響により、開催中止となりました。
    イベントを楽しみにしてくださっていた皆様には残念なお知らせですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    チケットの払い戻しなどについては『宗像フェス 2019 Fukutsu Koinoura 』のオフィシャルホームページhttps://munafes.jp/ にてご確認くださいますよう、お願い致します。



    【主催者からのお知らせ】を転載にてお知らせ致します。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    いつも宗像フェスを応援して頂き、誠にありがとうございます。この度、皆様に大変残念なご報告がございます 。
    2019年9月22日公演に関しまして、台風17号の進路状況と風速を確認して参りましたが、強風、大雨が現在でも予想されご来場の皆様及び出演者の安全確保が困難と判断し『宗像フェス 2019 Fukutsu Koinoura 』の9月22日公演につきましては開催中止を決定致しました 。
    楽しみにして頂いていた皆様、ご出演予定のアーティストの皆様、ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます 。
    なお、代替公演の予定はございませんので、9月22日のチケットをご購入いただいたお客様には、払戻しを承ります 。
    ご購入先ごとの払戻し方法に関しましては、 9月25日以降オフィシャルホームページhttps://munafes.jp/ にてお知らせさせていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。

    2019年9月21日
    宗像フェス2019ふくつ恋の浦実行委員会
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー