NEWS

  • news NEWS

    <開催>ポケだちツアー 8月14日(水)イオンモール鹿児島


    8月14日(水)イオンモール鹿児島にて開催予定の<ポケだちツアー>ですが、予定通り開催いたします。
    皆様、お気を付けて会場にお越しください。

    <<イベント詳細>>
    8月14日(水) 13:30~ 
    場所:鹿児島県・イオンモール鹿児島 1F水の広場
    即売開始時間:10:00~イベント会場即場ブースにて販売
    ※CDご購入ご希望のお客様で、開店前にお越しのお客様は「1F水の広場南側入り口」にお並びください。
    優先エリア設置有無:設置アリ
    内容:ミニライブ&特典会
    購入特典:「特典券」&「整理番号付き優先観覧券」
     
    特典会内容:
    「特典券」1枚→「握手会」
    「特典券」3枚→「2ショットチェキ会」or「サイン会」
     
    ①握手会・・・各回ミニライブ終了後、中川翔子本人との握手会を実施致します。特典券1枚につきお1人様のみ一回ご参加頂けます。
     
    ②2ショットチェキ会・・・中川翔子本人との2ショットチェキ会を実施致します。特典券3枚につきお1人様のみ一回ご参加頂けます。
    ※中川翔子とお客様の2ショット撮影となります。中川翔子1人での撮影およびお客様複数名と中川翔子との撮影は出来ませんのでご了承ください。
    ※撮影時に握手等、触れあっての撮影は禁止させて頂きます。
    ※「エアーハグ」他、スタッフが不適切とみなしたポージングは禁止させて頂きます。
    ※撮影は運営側で用意するチェキでの撮影となります。予めご了承ください。
     
    ③サイン会・・・中川翔子本人によるサイン会を実施致します。特典券3枚につきお1人様のみ一回ご参加頂けます。
    ※サインは、運営側で用意する色紙、もしくはお客様の私物に、サイン・お客様の宛名(・ご希望あれば日付)のみ書かせて頂きます。指定させて頂いている項目以外のものはご対応できかねますので、ご了承ください。本人へのリクエストもご遠慮ください。
    ※お客様の私物に関してですが、公序良俗に反するモノや、運営側で不適切だと判断したものに関してはお断り致します。
    ※お客様の宛名に関しても、運営側で不適切だと判断したものに関してはお断り致します。
     
    <会場別注意事項>
    ※会場は半屋外となります。当日雨天の場合、傘をさして観覧ができませんので、雨具等をご用意ください。
    ※お会計は現金のみとなります。クレジットカードは使用できません。
    ※各種ポイントサービス・レシート発行等は対象外とさせて頂いております。
    ※ご購入後の返金、および商品変更・返品は不良品を除き一切できません。