NEWS

  • news NEWS

    中川翔子グッズ(一部)取扱店「WE SHOP表参道店」からのお知らせ


    「WE SHOP表参道店」にて販売していました、中川翔子グッズ(一部)ですが、
    平成の終わりを節目として、この5月で「WE SHOP表参道店」営業終了が決まり、
    セブンネットショッピング「ワタナベ商店」での販売に統合させていただくことにいたしました。
    これまでご愛顧いただいた皆様に感謝を込めて、「WE SHOP表参道店」にて『サンクスセール』を開催しています。
    ぜひこの機会にお立寄りください。

    ▼「WE SHOP表参道店」営業終了のお知らせはこちら
    https://ameblo.jp/we-goodsinfo/entry-12454696736.html

    【開催期間】
    5月1日(水・祝)~5月31日(金)


    ◎店内の商品を特別割引価格にて販売します。
    販売商品、価格は、こちらの≪販売商品一覧表≫をご覧ください。
    ※一部割引対象外商品あり

    ◎「サンクスセール」対象商品にも、お手持ちのポイントカードは、
    【1ポイント=50円】×ポイント数
    の割引券としてご利用いただけます。
    ※複数回に分けてのポイント使用はできませんので、1会計にてご利用ください。
    ※ご利用時にポイントカードを回収させていただきます。
    ※購入金額が割引金額未満の場合も差額はお返しできませんので、ご了承ください。
    ※期限が有効(発行日から2年)なポイントカードに限ります。
    ※ポイントカードの新規発行及び捺印は4月17日をもちまして、終了いたしました。