NEWS

  • news NEWS

    「祝・日比谷野音100周年  しょこたんフェス」 会場限定!CD/Blu-ray/DVD購入特典が決定!


    5月5日(金・祝)に日比谷野外大音楽堂にて開催される、「祝・日比谷野音100周年  しょこたんフェス」の会場販売にて、中川翔子のCD/Blu-ray/DVDをご購入いただいた方に、中川翔子描き下ろしの「超!アナザー☆ジャケット」をプレゼントいたします!
    商品・特典はなくなり次第、終了となりますのでお早めにお買い求めください!
     
    【購入特典】
    超!アナザー☆ジャケット

     
    【対象商品】
    中川翔子 CD/Blu-ray/DVD
     
    【販売時間】
    5月5日(金・祝)13:30~終演後(予定)
    ※販売時間、場所は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。
    ※チケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます。
    ※開演中・終演後の販売も予定しておりますが、列が途切れ次第終了となります。
    ※特典・商品がなくなり次第、販売終了となります。予めご了承ください。
     
    【注意事項】
    ・特典・商品は数に限りがあり、無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
    ・現金、クレジットカード、QRコード決済(楽天ペイ除く)がご利用いただけます。
    ・待機列には、ご購入される方のみお並びください。お連れ様がいらっしゃる場合は、物販エリア外などでお待ち合わせください。
    ・お知り合いお友達を待たせての待機列への横入りは禁止いたします。複数回ご購入の方は、待機列の最後尾にお並びいただきますようお願いいたします。横入り等の不正は見つけ次第、最後尾にお並びいただきますのでご了承ください。
    ・事故・混乱防止のため、販売中であっても様々な制限を設けさせていただくことがあります。
    ・商品に不良があった際は、当日・スタッフまでお声掛けください。
    ・商品購入後の商品の返品・交換・返金は一切申し受け出来ませんのでご注意ください。
    ・天候等の理由により、商品未着のため販売ラインナップが変更・販売を中止する場合がございます。また、アイテムにより販売開始時より売り切れの場合があります。販売商品は会場にて、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
    ・転売およびオークション出品など、営利目的での購入はご遠慮ください。そのような事実が発覚した場合、今後のグッズ等の販売及びイベントの参加をお断りさせていただく場合がございます。
     
    これらの注意事項をお守りいただけない方は、グッズなどの購入や会場のご利用をご遠慮いただく場合があります。また、物販そのものが中止となる場合もございます。