NEWS

  • news NEWS

    【中止のお知らせ】5月5日(水)「Shoko Nakagawa LIVE 2021 ヲともだち!」


    2021年5月5日(水・祝)に
    チームスマイル・豊洲PITにて開催を予定しておりました
    「Shoko Nakagawa Live 2021 ヲともだち!」につきまして、
    政府より4月23日に緊急事態宣言が発出された情勢に鑑み、
    協議の結果、オンライン配信も含めた全公演を中止とさせていただきます。

    本公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、
    ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

    会場チケット・オンラインチケットの払い戻しにつきましては、
    追ってご案内いたしますので、お手元にて大切に保管いただきますよう、お願いいたします。

    なお、5月5日当日、皆様とともに時間を過ごすべく、
    YouTube 配信を予定しております。是非ご視聴ください。


    中川翔子バースデー生配信!「ヲともだち!」
    https://youtu.be/RmY7Z0W0qBk


    【中川翔子より】
    2年ぶりに開催できると思っていた有観客バースデーライブ、本当に楽しみにしてました。バースデーライブは、大好きな歌と大好きな皆さんに会える、ずっと続けていきたい一年で1番のご褒美な日。皆さんの元気な顔を見れると思っていました…。今回、緊急事態宣言の発出により、やむを得ず中止を決定しましたが、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。でも、まずは皆さんの命が第一です。一人一人が健康に気をつけて、どうかこの困難を共に乗り越えましょう。
    ライブは中止になってしまいましたが、せめてオンラインで皆さんと繋がれるように、5月5日はYouTubeで無料生配信をやります!
    ひとりじゃないよね?
    53万人のヲともだちと出会えた嬉しい場所で、幸せなバースデーにしたい!
    YouTubeを通じて元気な姿を見せられたらと思いますので、是非5/5はぜひみんな、中川翔子のヲを見に来てください!